今週は出張が週の半分だけだったので、わりと息子との時間が取れたよ。

先週届いたハイチェアに座らせて離乳食食べさせたり
先週買ったファーストシューズでつかまり立ちさせたり
公園に行ったり買い物に行ったり。

買ったやらなんやらの話は先週の記事にすりゃ良かったんだけど、何や
かんやで書かないままに今日になってた、って今更な内容ですが。

記事にしてない色々な事も含めて、そろそろもう9カ月になろうという息子
ぐんぐん成長しております。
この「日々」にももうちょっとマメに成長記録書いたら、後で読み返したとき
懐かしく思ったりするのかしらん、とは思わなくもない。
まぁ別に、隠してる訳でも敢えて話題を避けてる訳でも、無いつもりです。


「わりと時間が取れた」と言いながらもやっぱり彼にとって母親に勝るもの
はないんだなぁ、という事実はそこかしこで感じる訳だけれども、それでも
親の一人である事を誇りに思えるように。