ブログネタ
花粉症、そろそろ来ましたか? に参加中!

昨夜からまたちょっと寒くなったかな?

そんな寒さとともにやって来ました、花粉症。
普通、晴れて暖かくなってきたらやって来そうなもんだけど。
しかも、雨降ってたら花粉飛びにくくなるはずだろうに。

ともかくそれでも、昨夜から目が痒くて。
あぁ、春だなーと思うのです。


****
ドリコムからライブドアブログに移って2カ月、このブログの編集画面の隅
には、トラックバックテーマがいつもいろんなもの掲載されているのですが
私は基本的に日常生活の記録としてブログを運用しているので、あんまり
わざわざテーマを貰って書く事もないやなと思ってるのですが、今回だけは
かなりタイムリーだったので書いてみました。
(というか書き始めてからその掲載テーマと合ってる事に気付いた)

ちなみに、昨夜よりの雨が上がり、晴れ間も見えた午後になってほぼ症状
なしに。雨で叩き落されてからまだ次のが飛んできてないって事かな。
明日あたりはまた痒みと戦う事になるんだろうか(怯